安心、安全なりんごが入荷しました。

安心、安全なりんごが入荷しました。私にとって
年中毎朝欠かせないりんご。
しかも皮ごといただきたい派...

この度
素敵なご縁がありまして
青森は弘前市の竹谷(たけや)農園さんで
育ったりんごを販売することになりました。

9月初めに、一度、
薄めた消毒液を散布しておりますが
残留農薬検査はゼロです。

ワックスもかけてありません。
放射性ヨウ素、セシウムの検査もゼロ。

葉付きのまま育てておりますので
色付きはまばらになりますが
光合成による養分がたっぷり
実にギュッっと詰まっています。

シーズン中の販売となります。
今回入荷分は
紅玉、王林、シナノゴールド、フジの4種。

紅玉はそのままでも
大好きですが
懐かしのイギリスの味
アップルクランブルにもしたり。
精製していない材料でつくるので
安心、安全なりんごが入荷しました。茶色のクランブルです...

安心して
皮ごと食べることができる
貴重なりんご。
おすすめです...







2011年11月07日 Posted byun jour at 12:51


削除
安心、安全なりんごが入荷しました。